■「新型コロナウイルス流行による買い物情報の変化と消費者の意識」調査結果資料(2020.5.22) | J-NOA 一般社団法人 日本新聞折込広告業協会

■「新型コロナウイルス流行による買い物情報の変化と消費者の意識」調査結果資料(2020.5.22)

このたび、城北宣広株式会社(代表取締役社長 竹内俊文氏)のご好意で、「新型コロナウイルス流行による買い物情報の変化と消費者の意識」調査結果資料をいただきました。同社から、ぜひ会員の皆様でご活用ください、とのメッセージをお預かりしました。
この資料は、同社のくらし・まち研究所が5月15日(金)~16日(土)に全国16都府県の20~69歳女性2,000人を対象に調査したものです。「折込広告の価値再発見」として会員の皆様に情報共有していただき、広告主の立場も考慮して、緊急事態解除後の折込広告活用を促す資料としてご活用いただければ幸甚です。
なお、ご活用後のトラブル等については会員に帰するものとしますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

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