新聞折込広告効果指標データ【全国版】(J-READ+ 2020より)発行のご案内

株式会社ビデオリサーチが実施している新聞メディアの専門調査である「全国新聞総合調査」の調査結果のうち、新聞折込広告の閲読状況、新聞折込広告を含む各種広告媒体への接触頻度、関心広告・情報源メディア、新聞折込広告を見ての行動・レスポンスに関する全国データに解説を入れて取りまとめた、『新聞折込広告効果指標データ【全国版】(J-READ+ 2020より)』を6/25(金)に発行。会員様には特典として冊子を発送させていただきます。

本年の冊子では、新聞折込広告の特性をより詳細に捉えられるように、「関心商品広告と認知経路」の設問では「ファストフード」の項目を、「新聞折込広告閲読後の行動・レスポンス」の設問では「新聞折込広告閲読後にドラッグストアへ買い物に行った」といった項目を新たに追加されております。

昨今は、かつてに比べて新聞折込広告の影響力が低下していることを引き合いに、広告媒体としての価値を低く見る風潮も残念ながらございますが、近年の新聞折込広告は単にお得な商品やサービスの情報訴求だけにとどまらない活用も見られるなど、生活者の暮らしに密着し、購買行動における様々なシーンで作用する身近な情報源であり続けていることを十分にPRできる内容となっています。クライアントへの新聞折込広告の活用提案、媒体価値を伝えるPRツールとしてご活用いただけますと幸甚です。

本冊子について、会員様特典としてご提供させていただいた分とは別途、追加でご利用いただく場合は、1冊80円(税抜き・送料別)にてご提供申し上げます。お申し込みは冊子発送時に同封された注文書に必要な部数をご記入の上、J-NOA事務局までご連絡ください。
(※誠に勝手ながら、追加のご購入は最少20部からで、10部単位でお申込み願います。)

一般社団法人
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